忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


新サルベージやってたら火力がもうちょっと欲しくなったので、つなぎの武器として、今更ですがウルス作成し始めたよ! の巻です。
3月の話なので大分時間経っちゃってる話ですけども。

90キャップの時に作成のお手伝いしたのですが、99だとかなり楽になってました。
でもやっぱり、タロンギルートは頭おかしいですね…

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ダウル完成後、反動でエンピ以外の事がしたくなり、長らく挫折していた土魔命杖を完成させてきました。

いやー、もう魔命杖ってひたすらひたすらど根性メイジャンですね。
口からなんか出るんじゃないかと思いました。

でもこれで、格上にエレジーとかスロウが入りやすくなってるといいなー!
使うのがちょっと楽しみです。

以下作成メモメモ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
オハンが完成したら力尽きたので、ダウルはゆっくり無色集めをしようと思っていたのですが、ヴァナ仲間さんが超絶積極的に手伝ってくれたので、めちゃめちゃ早く完成させる事ができました。

感謝してもしきれません。
もう、私のダウルっていうかあなたのダウルって感じです。
素材が全部揃った時、今なら足の裏をなめられる気がする;; って感謝の言葉を述べたのですが、「自分ノーマルなんで^^;」と華麗にスルーする所もさすがでした。

アビセアでは、他のみんなのジョブの関係上、私が詩人を出す機会はまずないのですが、外界コンテンツに戻ったら、いっぱい歌うよー!
ありがとう! 本当にありがとう!

以下は振り返りメモです。
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]