忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お知り合いさんの格闘メイジャンがVNMまで進んだので、Shoggothさんのお手伝いに行ってきました。

前評判通り、しょごすさん、ほんと半端ないっす。
PR
”強敵Shoggoth”の折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヴァルナに引き続き、できましたっ。

何故だっ、何故アビセアにはスライムがいないのだ!!
と言いたくなるメイジャンでございました。

魔攻は取り敢えず氷雷があればいいかなぁと思うので、次に作るとしたら土魔命でしょうか…。
魔命は討伐数が多いから更に大変そうなんですが、代わりに〆を縛られないので、楽な部分もあるのですかね。
やってみないとなんともですが。

ひとまずは、次のメイジャンより前に、型紙を揃えきってしまいたいです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
え? 魔攻杖メイジャン?
そんなまぞいの作らないっすよー。
私ユニ黒ですしー。
精霊スキルも真っ白ですしー。
頭と胴はタルタル戦隊ティールブルーですしー。



なんて思ってたはずが、うっかり作ってしまいました。

事の始まりは、相方さんが氷魔攻杖を作っていて、大変そうなワイバーン氷〆を手伝ったことでした。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]