忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヴァナ仲間さんのウルスラグナが90なったよー!
ばんざーい!

って喜んでたら、もう99開放ですか…。

95キャップの装備も、どうせ99開放で死ぬんだろうなぁと思うといまいち手が出しにくかったので、早々の開放は嬉しくはあるんですがっ。
スキル上げが残っているため、悲しくもあるのです。

しかしフォーラム見てると、11の未来ってなんかこう…もにょもにょ。
開発さんの作ろうとしてるものと、大多数のユーザーが求めているであろうものって、なんであんなに違うんでしょうか。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
血と汗と涙とトラバーサー石と、その他諸々で完成した90オハン。

95試練は難しくなるって言われてましたが、予想の上を行く難易度だったので、とりあえず90で放置かなー、っと。しょぼんぬ。

アビセア飽きた! もうやることない!
って言ってる方もいるようですが、私の場合は、まだまだ終わりそうもありません。

というわけで、さぼってたのでいまさらですが、オハン作成回顧録!
”オハン作成回顧録”の折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
神無を作ったのは、全てこの為と言っても過言ではありません!! ついにこの日がきましたよー!!

記念画像をもらってきたので、ぺたぺたー。


板




















むしょく




















つの




















Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
”90オハン”の折りたたみ!
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]