忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
花鳥風月のSTEP4で出るパンデモニウムさんのトリガーアイテムが、100%ドロップに修正されるらしいですね!
今更感もありますが、トリガーアイテムってドロップがかなり渋かった記憶があるので、これはなかなかの緩和なのですかねー。
モンためとかが厳しいので、緩和されても尚厳しい面はありますが。

というわけで、アートマ欲しいよう;; という大いなる野望の元、ヴァーン様と一緒に、パンデモさん討伐目指してみようかー! という話になりました。
二度とやる機会はないと思っていたけれど、撮影生活再開です。

しかし、もう花鳥なんてやらんわっ、と思ってパンクラティオンのペットは捨ててしまったので、ペット育成からスタートですよー。ちょっと泣けます。
PR
”まさかこんな日が”の折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

カテゴリを作っておきながら、全く日記を書いていなかった花鳥風月ですが、花鳥に参加した一番の目的である、念願のエンキ胴を手に入れたので書いてみます。


しかし、ヴァナディールはそんな甘くなかったです。
花鳥活動終了後、わくわくしながら着替えてみるとそこには。

ただの変態が突っ立っていました。。。。

エンキ脚を手に入れた段階で、普段使いはできないと思っていたのですが、胴と合わせるとほんと危険ですね。

でも性能はからくり的にとっても嬉しいものなので、薄金が手に入るまではこれでがんばりますっ;;

【薄金腹巻】
Rare Ex
防40 STR+8 DEX+8 INT+8
命中+12 回避+12 ストアTP+6
コンビネーション:ヘイスト+

【エンキドゥハーネス】
Rare Ex
防50 STR+5 AGI+5 命中+10 攻+10 回避+5 モクシャ+5
Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊
Lv75~ モ侍忍か
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]