忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
震災から一ヶ月。

一ヶ月経ったけれど、現地の方はまだまだ大変そうだし、津波を伴うM8級が再来しそう、なんて話もあるし、なかなか落ち着かないですね。
早く平和ーな日本に戻るといいのですが…。

一方被災地以外の人たちは、自粛しろー、とか、経済停滞させるなー、とか意見は色々あるみたいですが、個人的には、こんな時だからこそ消費、って考えに賛成です。
ぱっと思いつくだけでも、観光・宿泊・外食業界さんなんかはかなり打撃を受けていそうです…。

なので、普通の生活に戻ることにして、ブログも再開しようかと思います。
いや、元々不定期だったので、あんまり関係ないような気もしますがね。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっとさぼってる間にリアルが忙しくなり、気づけば日記を超えて月記ですらなくなってました。


念願のサルベージを始めたので、色々書きたいんですが、、、、
折角サルベージと花鳥風月のカテゴリ作ったのに、記事が0件とはこれいかに。


8月になったらひと段落して落ち着くと思ってたのに、おかしいなー、おかしいなー><
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]