忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
素材集まったあああああああああ。

ヴァナ仲間さんにいっぱいいっぱいいーーーーーーーっぱい手伝ってもらって、さっきできたばっかりのほやほやダウルさんです。
最後に集まったのが鎧板だったので、カバンが酷い事になってました。

素材





















歌がちゃんと3つかかるのを確認! したので、今日はもう寝て、詳細はまた後日にでもチラ裏しようかなと。

手伝ってくれた方に深い感謝を!!

そしてカバンが19個も空くよひゃほおおおおおおおおう。
これでチョコボ掘りにまた行けます…

歌3つ
























Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
土シャムシールできましたっ。

基本的に青ナでこなしたんですが、青だと瞬発力あって、メイジャンこなすには便利ですね!
という事に気づきました。
がんばりすぎると、MPがすぐに枯渇しますけども。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
天候に期待できないので、なんとも言えないマゾさを感じる火キーラさん。
火力を上げたくて、ずーっと作らなきゃとは思ってたのですが、あまりのマゾさになかなか進められなかった火キーラさん。

曜日を合わせて行動するのが地味に面倒で、完成した時はもう、うわあああああああああああああああああ!! ってなりました。

とりあえず火キーラは一本でいいの…かな…。
他に作るとしたら、ダブルアタックのにちょっとひかれますが、ルート見るだけでなえるので、多分当分は手をつけません。

以下作成めもめも。
”攻 火キーラ”の折りたたみ!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]