忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
早いもので、4ヶ月もブログを放置していたようです…。あうあうあー。
でもでも、その間に大尉になれました!
その間というか、つい先週だったりしますが。

アサルトメンバーのリアル事情や、私の引越しのために一時中断していたのですが、なんとか50個全部終わりました。
アビセアが出てからは、みんなアビセアに夢中なのか前のようにシュッシュする事もなく、全部が終わった時には感動よりも、ほっとした、っていう気持ちのが強かったかもしれません。

というわけで前回からの続きで、残り20個分のアサルトメモを気力があれば次回書きたいと思います。

なにはともあれ、これで気兼ねなくサルベージに行けます!
最近あんまり募集ないですけども!><
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
前回のアサルト日記を書いてから1ヶ月ちょっと。
固定で大尉を目指してくれる人の拉致にも成功し、こつこつ進めた結果、傭兵長だった相方さんも曹長になりました!

残るアサルトは20個。

しかし、最近一番の敵は、夜になるとアサルト突入がままらないという事なんですよねー。
レイヤーエリアが混雑しまくっているのか、通信エラーやらシュッシュオンラインやらで、30分近く経っても入る事すらできず、撤退したり…or2


以下、これまでのアサルトメモ。いつか二度目に行く事があった時用に。
特筆点がないものは飛ばしで!


”大尉計画進行中”の長いので折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

大尉になるぞ計画の一環として、今回は傭兵長の慰問物資と土筆作戦にいってまいりました。

慰問物資は初めて行った際、こんなの無理! 絶対無理! 青マム避けるのとか無理!!!!
と泣き言しか出てこない悲惨な状態だったので、今回も一緒に行く人頼みだったのですが、2個持って帰る事に成功しましたよー!

う、嬉しすぎます。

そして、強奪品の中にラブレターとかが入っている事がやっぱり謎です。
これってやっぱりマム娘とかマム夫君が書いたラブレターなんですよね…? あんなナリしてラブレターとか! と妄想はつきないのですが、どうなんでしょう。

土筆は、死亡前提で臨んだのですが、奇跡的に死なずにスイッチ押せちゃいました。
と思ったら、ゴールに行こうとしてる途中に前方からダハクさんがきて、逃げるつもりが間違ってヒーリングしてしまい、スーパー無駄死にするというオチがつきました。
(しかもゴールに行ったのは他の人だったので、ありえんくらい無意味な行動でした)
うーん。なんでしょう、このネタ人生。。。

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]