忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ヴォイドウォッチ覚書 ジュノ編。
3国編からすっごい間がありましたが、細かいことは気にしない(;・∀・)

このジュノ編。
装備がよければ2パーティ弱でもStep3くらいまでは行けるようなのですが、私たちの場合、Step2で結構しんどいものを感じるようになりました。
頑張れば勝てそうではありつつも、ものすごーーーーーく削るのに時間がかかるようになってしまって。

あと、Step1のプテレさんが別格に強いんです!
ここで軽く絶望しました!
なもんで、Step2の骨だけ身内でやった所で、あとは主催するかクリアツアーに個別に乗って行こうかー、という決断をする事に。
少人数ヴォイドウォッチ、ここに散る(´;ω;`)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
イージス作ろうよイージス作ろうよと根気強く焚き付けられ、裏にこもること数ヶ月。
リアルハイドラ戦隊になってきた頃、相棒さんが念願のオハンイージスナイトになり、ヴァナ仲間さんもスファライ持ちになり。
裏に行きすぎてそろそろ口からなんか出そうになっていたり、活眼のジェイドが追加されたり、どうしても欲しい戦利品ができたりで、ヴォイドウォッチ進行を再開しました。
なによりキャップが開放されて、1パーティの少人数でも3国クリアできるって聞きましたので!

っていうのが確か、6月末か7月頭だったでしょうか。
こつこつ進めて残す所、ジラート3章のみになりました。

以前ちょこっとやっていたときは、戦闘以外の面で心が折れてしまったので、3国進行は完全に身内でやりました。
3国進行は基本スタンゲーですね。あと頑張って作ったオハンイージスがめっちゃ輝いていて、作った甲斐がめちゃめちゃある装備でした!!

というわけで覚書ー。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
身内少人数でヴォイドウォッチを攻略しようと思い、現在装備とかを準備中なわけですが、どんなもんか実際に情報収集してみようと思い、先発隊としてちょっと参加してみました。

基本的に90~の18人で、サンドリアのStep1~3、バストゥークの1~4まで。
ほんとはもうちょっと続ける予定だったんですが、戦闘面以外で心にヒビが入っちゃったもんで、撤退(´・ω・`)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]