忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ふと気づくと、ブラッティナイオさんという、からくり士垂涎の格闘武器が実装されていました!

ブラッティナイオ
Rare Ex 
D+29 隔+51 STR+5 DEX+5 
オートマトン:リゲイン 
Lv89~ か

リゲインとかどうせ3秒1くらいでしょ? なんてスルーしていたのですが、驚きの3秒10ずつらしいのです。
そうなってくると、欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい! ってわけでウルガランに乗り込んできました。



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
シャウトしてる外人さんから、トレードでからくり用装備を買ってみました。
トレード段階で気づいたんですが、買った人とは全然関係ない人の銘が入ってる(;゜ロ゜)
は、激しくイラナイ…

その後うだうだと悩んだんですが、これはもう、そういうネタがあったんだということで、涙を呑んで銘入りのまま利用しようと思います。


ちなみにガルカさん曰く、名前書いちゃったファミコンカセットは買取価格が鬼のように下がるそうです。
な、名前消してから売って欲しかっt
”お名前つき”の折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
からくり75になりました!!


本格的に75目指したのは、去年だったでしょうか。
まさかこんなに早くなれるとは思ってなかったです。
結局希望出して誘われたのは57くらいが最後だったような、、、
以降はカンパニエ、身内パーティ、うまうまお知り合いシンクパーティでここまでたどり着いたと思います。

特にシンクパーティがすごかった!
いつも誘ってくださるガルカ様、ほんとにありがとうございました(´Д⊂
来週からは学者でお世話になりますー!^^^^

で、75になったら、今度はメリポに悩まされるような気がします。
黒頭でひゃっほいできるようになるには、43メリポとかいる気がしなくもありません。
どうみてもマz
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]