忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アラパゴで、2個目のマッハコートがでたっすよー。
ついでに3個目のダイモスさんがでて、お土産にもらっちゃいました。
これでいつでもナイトが上げられます!
PR
”ついにこの日が!”の長いので折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ひっそり続けてるよ! なサルベージ固定。

アラパゴ/銀海の固定と、バフラウゼオルム辺りを回ってる固定に入っているのですが、35装備のドロップ率が調整されたけど…どのくらい上がったのかしら? というバージョンアップの後に変化が!!
”ぼちぼち”の長いので折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こつこつと毎週、半固定でバフラウに通っていたのですが、3ヶ月ほどかけてようやく薄脚25が手に入りましたー。

長かったー!
”薄脚の呪縛”の長いので折りたたみ!
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]