忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そういえば書くのを忘れていましたが、ガルーダ維持費-のヴァーユの杖も完成してました。

あまりのマゾさに途中何度か挫折したんですが、最後は意地と気合いで駆け抜けました。

昔は「ガルーダの攻撃で止め」などの〆系は自分が行わないとダメだったと思うので、修正されてやっと作ることができた感じでしょうか。
昔の仕様で作った人、ほんと凄いです…。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
回避真雪加2本が無事完成しました!
天候メイジャンは久しぶりだったので、終わった後は、口からなにかが抜けていく気分に。

しかしながら、完成してもやっぱり迅がしょぼくて、ちょっと涙したり。
防具!? 防具がいけないのかっ!?><
”回避刀完成~!”の折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
回避キーラ+1の作成が終わりました!

力尽きて回避+5の所でずっと止めていたんですが、バージョンアップにより天候有で5ポイントもらえるようになったので、ヴァナの春を狙い撃ち&気合で終わらせてきました。

天候待ちの時間は、エヴィサレーションとかマンダリクスタッブの潜在はずしをずーっとしていたんですが、終わってからは本当に暇でした…。

以下、試練内容などめもめもです。


”豚ども(ry”の長いので折りたたみ!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]