忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりにいっぱいブログ書いてみたんですが、今現在はFF11休止中だったりします。

このAAが今の心境にぴったりでごわす。



短期固定活動が終わったのと、丁度課金が切れるタイミングだったので、アドゥリンが出る直前に休止して今に至るのですが。
アドゥリンが出たらモチベーション上がって復活したくなるかな? なんて思ってたんですけれども、むしろ逆に下がっていく不思議。
私が望むFF11のあり方と、開発さんが発表している方向性やバージョンアップの内容が、もはや別次元過ぎて。
レリミシエンピを捨てないで取っておいてくださいって言うなら、500円ガチャからレリミシ抜く必要もなかったし、アフターグロウ実装は失敗だったと思うんですよ。

もうダメだろうなーと思うんですが、復帰したくなるような楽しいゲームバランスに生まれ変わってくれるといいなー! とも願っています。

時間の関係でやり残してしまった事はいっぱいあるので、ちょっと残念な気もするんですが、まぁ腹八分目って事で。
嫌な思い出も少なからずありますが、楽しい思い出もいっぱいくれました。
ひとまずさようなら、ありがとうヴァナ・ディール!!


PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]