忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アラパゴで、2個目のマッハコートがでたっすよー。
ついでに3個目のダイモスさんがでて、お土産にもらっちゃいました。
これでいつでもナイトが上げられます!

そして!
ついに!!
とうとう!!!
やっと!!!!?






















Citadel Chelonian は日数腹当を持っていた!!

というわけで、遂に念願の薄金腹巻が完成致しました。






















にやにやにやにやしまくって、記念撮影。
胴が手に入ると脚も欲しくなってしまったので、少人数でアラパゴ戦車行けないかな! と目論んでいます。
マッハコートが出るまでに、日数の袴でないかなぁと期待してたんですが、無理だったもので。

なにはともあれ、開発さん、ドロップ調整ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。



PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]