忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ひょっこり参加した野良ゼオルムで、やーーーーっと念願の薄胴25が手に入りました。

私のFF11には実装されていないのではないかと思っていたので、うおおおおおついにでたあああ亜qwsdftyぐhjkl;l@p; みたいな気分に!!

というわけで残るは銀海なのですが、80キャップ解放後、募集があんまりないのですよねー。
あっても別の用事があって参加できなかったりと、なんともタイミングが悪く。

もう、自分で主催するしかないのかなーと悩んだり。
防具メイジャンの詳細が発表されたり、レベル99になるのを待つのもひとつの手だと思いますが、はてどうしたものか!
悩みは尽きません。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3月で週2固定のサルベージが終了して気が抜けた+バージョンアップがあった為、随分と日記をつけるのをサボってしまいました。

サルベージに関しては、気力がわけばまとめを書きたいなぁと思ってますが、結局私の目当ての薄胴は出ずに終わってしまいましたー。
残念な結果なのですが、サルベージにも大分慣れたので(インビュートのパスはいまだに遅いので、あくまで自分比ですが!)、野良にも参加しやすくなったかな? というだけでも、なかなかに嬉しい事かなと思います。

ちなみに先日短期固定で、「ゼオルム15装備をみんなで取ろうぜ!」企画に乗っかってみました。

第一回目に行って来て、無事に1個目の15装備は取れたのですが、今までとは違うメンバーで行くと、結構勉強になるなぁって感じます。
ここは○○がいいよ! とか、これまでと違う情報に出会えたりすると面白いですね。

今はアサルトやら色々と手をつけているので、もうちょっと落ち着いたら、薄胴35を目当てに、銀海に参加したいですー。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]