忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

週3サルベージが始まりました!

てわけで先週のサルベージを振り返ってみます。
無駄に長くなったので折りたたみます。

PR
”サルベージと雑魚詩の愚痴大会。”の長いので折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
長らく放置してきたサルベージカテゴリーですが、2・3月をサルベージ強化月間とする事にしたので、まめに更新してみようと思います(予定)。

今は週1で、数週同じ遺構に行ったら今度は別の所に、って感じで回ってます。

なんですが、最近の活動を振り返ると、銀海の亀にたどりつくまでに6回かかり、7回目は失敗、バフラウボスはクリアする目途立たず…ていう感じでして、みんなの分が終わるのに数年かかるんじゃないか!?
とあんまり芳しくない状況…だったりします。

第一目標は薄胴なので、こりゃもう野良で頑張るしかない! ゼオルムと銀海に積極的に行ってみるべし! と思っていた所、2・3月に限定して、ゼオルムと銀海に週2固定で行く募集があったので、のってみました。

戦績集めは大変ですが、気合でアサルト行きまくるしかないっ。

それと同時に、週1で行ってる方は、何を直したらスムーズにクリアできるようになるんだろう? と悩んでみたり。

メンバーの一人のヴぁーんモンクさんと一緒に、ちょこっと提案などしてみたのですが、どうも私たちとその他の人とでは、意見が根本的に違うぽいです…。
あんまり言っても火種にしかならなさそうなので、お任せしちゃって、ついてくだけのが一番いいのかなぁ…。
悩ましいです。

とりあえず詩人を出せるように、鬼上げする事を決意。
2月中に75にするのが目標でござる!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 < あなたに(エア)ケアル~
∧_∧
(*^ヮ∩
◎ : |
∪ ∪

サルベージには毎回白で参加しているのですが、魔法解放が回ってこないと、このAAの気分になるなー、と思ったのでありました。

しかもフォントのせいでずれたりしたり。。。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]