忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
少人数で五行を取るため、着替え用に青を上げていたのですが、やーーーっと黄弱点用のラーニングが終わりました。

これで弱点は全部突くことができるようになったのですが、とにかくもう疲れました…。
野良パーティで「ラーニング楽しくて好きです」、という方に巡り会ったことがあるのですが、その境地はまさに尊敬でございます(´;ω;`)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
トリガは揃えたものの、なかなか機会がなくて行けなかったドゥリンさん。

今なら五行素材も少人数で行けるだろう! というわけで、身内少人数で五行を狙ってみることにし、ドゥリンさんとケテア行ってきました。
そしてめでたくシ足+2と、もうひとりの忍足+2が完成しましたよーーーーー!! めでたいです。
”+2完成しました!”の長いので折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日のバージョンアップで、通常NMのリポップが非常に短くなったのと、レベル上限が90になり、真価も増えたので、色々巡ってきました。
”NMツアー”の長いので折りたたみ!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]