忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
覇者エリアのNMがタフすぎて、あまりにも辛い!
ので、エンピを作るためのエンピ…神無に手を出してしまいました。

まさかまさかの、ソベクルート3周目です。まぞすぎて死ぬる。

これまでだいじなもの集めの際は、私が忍者を出していましたが、ここで選手交代。
サポ止まりだった相棒さんの忍者を強制的に上げさせ、私は戦士役になりました。

ウコンができたので、その方が倒す速度が上がるというのがひとつ。
もうひとつは、自分でいうのもあれですけど、タル忍だと後衛がハードモードになるんですよね。
タルだと無理! なわけではありませんが、連戦する事を考えると、精神的にも体力的にもハードモードを続けるのはきついわけで。
疲れからミスを誘発し、どんどん事故る可能性が高くなるよなぁと。
多少雑な運用でもそこそこ死ににくい、ヒューム忍者のが楽できていいよね! とこちらを選びました。

なんというか、最大HP量にはとてもとても意味があるのに、最大MP量はわりとどうでもいい昨今のヴァナ事情。
HPやSTRが高い種族が優遇されまくりな傾向が強く、タルタルのメリットを生かせる調整がされないかなぁと思います。
タルタルの明日はどっちだ!!><
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
取りたいけど、なかなか面倒で取りにくいアートマ、その名も地爪のアートマを取りに行ってきました。

地爪のアートマ
土属性攻撃力+:中
土属性命中率+:中

タイタンとかアースクラッシャー使う時にうれしい感じ!
”地爪のアートマ取り”の折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
1. クエレブレの弱点突きに狩人があると便利そう
2. 憧れのムルティボウを入手したので、潜在で南無八幡を撃ってみたい!

という事で、69で止まっていた狩人のレベル上げをしてきました。

やっとこさAF3が着られて、にやにやする事ができましたよ。
AF3がミリタリー風で結構好きなので、なかなか嬉しいです。
でも、モグの預り帳からシルバン装束を出して着せ替えを楽しんでいたら、足だけドノーマルのままだった事に気づきまして。

か、型紙取りに行かなきゃ…(´;ω;`)。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]