忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Raniさんに引き続きRajaさん編。
書こう…と思ってから1ヶ月以上経ってるので、若干記憶がおぼろげですけども。

下調べした所、Rajaさんは一応、頑張れば忍シ白詩辺りで倒せるらしい、ということが分かりました。

というわけで、忍戦白白詩で行こうと思っていたのですが、Raniでお手伝いを頼んだモンクさんが、何も言ってないのにグロウベルグに勝手に飛んでいたり、レアポップした詩人さんも、眠い目をこすって頑張ってくれたので、モ白白詩シ戦忍のモ盾構成で行くことになりました。

と言ってもトリガーとなるだいじ集めからなので、まずは別のジョブ構成でAssailer Chariotに突撃でございます。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
エポナリングとかヘカテーピアスとか侵略のアートマとか、討伐時に夢が詰まっているラーニーさん。
神竜やら審判のジェイド入手には避けて通れないカトゥラエさんなわけですが、すっかり募集シャウトも見かけなくなった今日この頃。

覇者エリアのカトゥラエ討伐ラッシュに乗り遅れたお知り合いさんがいたり、エポナリングほしいいよおおおおおおお、っていう物欲が渦巻いていたので、なんとか討伐できないかなぁと思ってはいたのですが、自分が野良募集で倒したときの「魅了やばい! 強い!」っていうイメージが強すぎて、野良主催も二の足踏んでいました。
18人集めて、「負けましたすみません;;;」とか、ストレスマッハで胃に穴が開きそうですし。

諦めきれずに身内少人数で倒す方法はないかと調べていた所、偉大なる先人様が実践している情報を得たので、のりこめー^^ してきましたよ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
禁断エリアのNM巡りしてきました。
行きそびれてたハダヨッシュさんとか。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]