忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
オハンが完成したら力尽きたので、ダウルはゆっくり無色集めをしようと思っていたのですが、ヴァナ仲間さんが超絶積極的に手伝ってくれたので、めちゃめちゃ早く完成させる事ができました。

感謝してもしきれません。
もう、私のダウルっていうかあなたのダウルって感じです。
素材が全部揃った時、今なら足の裏をなめられる気がする;; って感謝の言葉を述べたのですが、「自分ノーマルなんで^^;」と華麗にスルーする所もさすがでした。

アビセアでは、他のみんなのジョブの関係上、私が詩人を出す機会はまずないのですが、外界コンテンツに戻ったら、いっぱい歌うよー!
ありがとう! 本当にありがとう!

以下は振り返りメモです。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
素材集まったあああああああああ。

ヴァナ仲間さんにいっぱいいっぱいいーーーーーーーっぱい手伝ってもらって、さっきできたばっかりのほやほやダウルさんです。
最後に集まったのが鎧板だったので、カバンが酷い事になってました。

素材





















歌がちゃんと3つかかるのを確認! したので、今日はもう寝て、詳細はまた後日にでもチラ裏しようかなと。

手伝ってくれた方に深い感謝を!!

そしてカバンが19個も空くよひゃほおおおおおおおおう。
これでチョコボ掘りにまた行けます…

歌3つ
























Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
身内少人数でヴォイドウォッチを攻略しようと思い、現在装備とかを準備中なわけですが、どんなもんか実際に情報収集してみようと思い、先発隊としてちょっと参加してみました。

基本的に90~の18人で、サンドリアのStep1~3、バストゥークの1~4まで。
ほんとはもうちょっと続ける予定だったんですが、戦闘面以外で心にヒビが入っちゃったもんで、撤退(´・ω・`)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]