忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
イージス作ろうよイージス作ろうよと根気強く焚き付けられ、裏にこもること数ヶ月。
リアルハイドラ戦隊になってきた頃、相棒さんが念願のオハンイージスナイトになり、ヴァナ仲間さんもスファライ持ちになり。
裏に行きすぎてそろそろ口からなんか出そうになっていたり、活眼のジェイドが追加されたり、どうしても欲しい戦利品ができたりで、ヴォイドウォッチ進行を再開しました。
なによりキャップが開放されて、1パーティの少人数でも3国クリアできるって聞きましたので!

っていうのが確か、6月末か7月頭だったでしょうか。
こつこつ進めて残す所、ジラート3章のみになりました。

以前ちょこっとやっていたときは、戦闘以外の面で心が折れてしまったので、3国進行は完全に身内でやりました。
3国進行は基本スタンゲーですね。あと頑張って作ったオハンイージスがめっちゃ輝いていて、作った甲斐がめちゃめちゃある装備でした!!

というわけで覚書ー。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
錬成を80にするべく、釣りギルドに移籍して納品をしてたらばー。
納品魚やらマリーニャの素材やらを釣りに行ってる間に、釣りに対する意欲が再燃焼。

アクション釣りがどーにも苦手でやる気をなくしていたんですが、クライアント格差の修正も微妙に入ったことだし、やっぱ恵比寿欲しいなぁなんて思っちゃったり。

ひとまず、アクション釣りが苦手でもリクとググリューサウルスは釣れるのか!? と調べてみました。
”釣り人のレリック”の折りたたみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨年の開発さんからのクリスマスプレゼント! それは!!
「ウッコフューリーとビクトリースマイトは弱体ね^^」だったわけですが。

これを受けて、
「強すぎたもん、弱体は当たり前さね」
「レゾルーションがそのままなのに、弱体する意味あったのかな」
「モンクが強いのは分かるけど、からくりさん関係ないじゃない;;」
「え、コイン武器の立場は…?」
なんて、その後も含めて感じ方はそれぞれだと思うのですが。

私の場合はがっつりモチベーション下がりました。
個人的に弱体修正して許されるのは、せいぜい追加から一週間、長くても次のバージョンアップまでだと思うんですよね。

そんなこんなで放置が続きましたが、ヴォイドウォッチに手を出したり、釣りを再開したりしてみたので、それに合わせてこの雑記も続けてみようと思います。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]