忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
シャウトしてる外人さんから、トレードでからくり用装備を買ってみました。
トレード段階で気づいたんですが、買った人とは全然関係ない人の銘が入ってる(;゜ロ゜)
は、激しくイラナイ…

その後うだうだと悩んだんですが、これはもう、そういうネタがあったんだということで、涙を呑んで銘入りのまま利用しようと思います。


ちなみにガルカさん曰く、名前書いちゃったファミコンカセットは買取価格が鬼のように下がるそうです。
な、名前消してから売って欲しかっt




PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ゲゲゲの
鬼太郎━妖怪大魔境━
には「みきひこ」って友達の名前がかいてあったから売ったとき安かったよ^^


ハッ!?
GL 2009/03/20(Fri)03:42:12 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さあ
そろそろ続きをッ


そういえば銘入りのをトレードするってことは.....

A「君のためにポイント使って僕による君だけのためにつくったこのからくりアタッチメント、大事に使ってくれよ」
B「ウザーwwwトレードすっぺwwww」


みたいな。

あ、だれかがこんな時間に尋ねてk
GK 2009/04/10(Fri)06:21:57 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
事情を知らずに買ってしまったからくり装備に、名前しか知らない冒険者さんの愛がつまってるかもしれないとか、涙で前が見えません、、、

こんな時間に誰かが尋ねてきそうなんだぜっ
ふくよかタルタル 2009/08/06(Thu)04:45:53 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]