忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こつこつカンパニエ続けること 一週間!
ねんがんの こぶらはーねす を てにいれた ぞ!

性能的にものすごく欲しかったわけではないのですが、グラフィック的につい。
今まで持ってたのはコブラ脚と足だったのですが、胴と合わせてたら欲が出てしまい、コブラ頭と手と、エアリーズグリップまで交換しちゃいました。

からくりっぽくはないですが、きせかえ好きなのでこれはこれでちょっと楽しいです。

あとはこれでカプリコンロープがあれば、白でカンパニエに参加してふへへへへへごっこができそうです。

なんですが、戦績が残り23000とかになってしまったので、またこつこつカンパニエに逆戻りの刑だったりも。
@45000リミットポイントで弱体メリポも終わるので、合わせてがんばるうううううううううぞおおおおおおお


PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 お知り合いのハイジソヴァーン様が引退してしまいました。

フルモリガンだったり忍者を極めてたりする方だったので、庶民な私からすると激しくもったいないです。
しかもPS2で遊んでいて、PS2を処分してしまうそうなので、ひょっこり戻ってくることもない模様(´・ω・`)。

FFの場合、ゲームをやめてしまうとそれっきりになってしまいがちで、切ないですね…。




さみしいけど、わたしはわたしで、マイペースにこつこつ頑張るですよー><

当面の目標はコブラハーネスですかに!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
FF11日記をつけたいなぁと思っていたのを、スウィフトベルトが取れたテンションのまま、勢いで実行に移すことにしました。

さーて何日続くでしょう?
マイペースでがんばる予定です!

とりあえずデザインとかもろもろは追々煮詰めていくつもりです。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]