忍者ブログ

てけてけチラシの裏

日常とかFF11生活をひっそりとまったりとつづるチラシの裏。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先日バージョンアップがあるので、メンテ明けにヴァーリボウドロップを夢見て、フェ・インでログアウトしてみました。

が!
ログイン後、早朝のフェ・インにぽつぽつと現れるソロシーフの姿に絶望し、ひっそりと去ったのでありました…。
いやぁ。ヴァーリボウって人気なんですね;;。
基本的にNMの取り合いって苦手なので、あふぉらしくなって、すごすごと帰ってきてしまいましたよ。

ていうわけで、今度こそ世間に取り残されずにミッションやるかー! というのもあり、シャントットミッションにとりかかることに。

相変わらずの鬼畜仕様に涙を流しながら、こつこつがんばりました。

以下、ネタバレを含むので折りたたみ。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 過去バスの栄誉と背反クリアしましたー。
 
シナリオが激しく熱い展開になってて、続きが楽しみすぎるのに、現在実装されてるのがここまでだなんて、、、、悲しすぎます(;´д⊂)。
順番でいうと、次回のバージョンアップでクエストの続きが実装されるのですかね。
次は10月くらいになるのかなぁ。バージョンアップが楽しみなのは久しぶりです。
 
勢いに乗って、ウィンダスの朔北の爪牙も戦闘手前まで進めて、受けられるようになった過去ミッションもちょっと手をつけてみました。
 
で、ついでだからこのままいけるとこまで! ってことで、ずーーっと放置していた石夢ミッションの塔のぼりもやってきました。
 
なんだか、予想してたより難しかったです。
なのにBFで失敗するともう一度塔のぼらないとダメだとか、きびしすぎる((((゜д゜;))))
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Profile
HN:
名もなきタルタル
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Search
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright てけてけチラシの裏 by 名もなきタルタル All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]